よかった!!(T_T)

昨日は、あっこさんのところでビーズのブレスレット作りをして来ました。

前回は夏バージョンで、

今回は秋冬バージョン。

昨日中に原稿を書いて、送信してすっきり気分で参加したかったので、

午前1時まで頑張って送ることができました。

しかし、

さすがに疲れていたね。

ブレスレット作りも細かくて集中するから、目が疲れちやった。

そんなわけで、今回私が作ったブレスの色が暗くなったのか?!

いや、もともと紺色で行こうと思ってたんだい。





b0134673_15350011.jpg






b0134673_15351715.jpg



華やかではないけれど、白いブラウスにつけると素敵✨

だと思う (ˇ◡ˇ )



ところが…

家に帰ると、恐ろしい知らせが!

私が送った上書き原稿が古い上書きの原稿だったとメールが。

えぇっ?!!

それは失礼!と慌てて送り直そうと思ったら苦労して書いた最新の原稿が見つからない!

デスクトップに置いていたのに…

片っ端からワード、ファイルを開いてもない!!

ない!ない!嘘だ!嘘だ!

どこへ行っちゃったの?!

私、何かと間違えて削除しちゃったの?!

なんでファイルが勝手に消えるの?

イヤー!! (ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)

徹夜して書き直しー?!

そんな、もう思い出せないーー!!

あれが今のベストだったんだから、もう書けないーー!!

吐きそうになってたら夫が落ち着け!ワードの履歴を1個1個見て!

気絶しそうになりながら1個開けては、違うー!

もぉだめだー!

いや、まだあるだろ、これは?開けて!

を繰り返し……

て行くと……

あった!あったよ〜〜〜 号泣

神様、旦那様、仏様!!ありがとうございますだ!ありがとうございますだ!

あ〜よかった 涙

ありがと、ありがとって抱き合って喜んだよ、ほんと。

送信したので、もう一人このファイルを持っている人がいるという安心感

慌ててUSBにも保存 ←他のは保存してたのに、これだけしてなかったの

も一回言わせて…。

よかった……笑




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-11 16:04 | 日常 | Comments(0)