いづみさんのリンパケア講座

田中いづみさんの、リンパケア講座に参加しました💖

世間で言われているリンパマッサージとか、リンパを流すとかとは、全然っ違います。

リンパの解釈からして違うのでは?きちんと説明していただきました。

5gの軽さで、軽〜く軽〜くタッチするだけ。

力を抜いてゆ〜らゆらするだけ。

今まで、どれだけ筋肉いじめていたんだろう😭

いづみさんの身体は、健康的に整っていて綺麗です。

身体を筒に例えるなら、いづみさんの筒は、へこんだり、歪んだりしていなくて

真っ直ぐに整っているのです。

脚もXでもOでもなく、すーっと伸びているので、全身が綺麗なだけでなく健康的に見えるのです。

いづみさんの身体、一番説得力があります👍✨

私たちも目指せいづみ?!(それはぁ…🤔笑)で、全身のケアを習い、実習。

するとbefore / afterの違いにびっくり!!😳

いづみさんには程遠いですが😅、全身の姿勢、目の大きさ、頭の形まで変わりました。

見た目が整うということは、身体の中の巡回がよくなっているということ。

身体の細胞、姿勢、リンパ間質液、みんな連動しています。全体論ですね。

いづみさんの穏やかで受容的な雰囲気、柔らかな話し方(ファン多し😉)にも癒されました。

また受けます。

夫にもやってあげます✊

いづみさん、亀ちゃん、笹村さん、ありがとうございました。

お茶のひと時も楽しかったね。ありがとうございました!

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-08 22:52 | アドラー心理学 | Comments(0)