カレンさんの文章講座

昨日はカレンさんの文章講座の日でした。

カレンさんオリジナルの講座だからネタバレはしたくないな。

敏腕編集者ならではのお話しと言っても、

売れるにはとか、注目を浴びるにはとかいったテクニックや作戦みたいな話ではないのがいいんです。

自分の人生に、心に、常に問いかける…そんな根源的なところを大切にしています。

だから、本を出そうなんて思っていない人にとっても自分を見つめることのできる良い講座なのです。

参加者の皆さんも素敵な方々ばかりで

講座の後のお茶会も有意義でした。

行ってみたかった代々木ビレッジ、ナチュラル系なオシャレビレッジで、

男性陣まで、わ〜って写メってました。





b0134673_18142931.jpg





ハロウィンだね〜。




b0134673_18145808.jpg








b0134673_18151560.jpg


この文章講座を皮切りに、

来週は楽しいイベントがたくさんの、このところなかったような日々になります ♡





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-06 18:20 | アドラー心理学 | Comments(0)