私は感じ取っています

日曜日は、横浜で「アドラー心理学による 勇気づけの子育て」講演をしてきました。

日本支援助言士協会さん主催、「すくっと子育て」野口勢津子さん共催。






b0134673_21480344.jpg


毎回思うのですが、私を呼んでくださる主催者さんたちの暖かさ、情熱は、

本当に尊敬に値するものがあります。

呼んでくださる方たちは、その地域の、いや地域を超えたリーダークラスの方たちです。

その方たち自身が、講演をしている方たちです。

尊敬し、慕って学びにくる方をたくさん持っている方たちです。

その方たちが裏方に回って、私を呼んでくださるのです。

いつもそこの一番上でいたかったら、そうやって外から招いたりはしないでしょう。

私はいつも、そういうことを感じ取っています。

だから、私も心をこめて精一杯お話しさせてもらおう!といつも決意して臨んでいます。

そして、感謝しています 🙏✨



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-10-25 22:09 | アドラー心理学 | Comments(0)