ハワイア〜ンズ

昨日、今日と福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

と言うのも、夫が今日の午後、いわきで仕事があったので、

合間を利用して行こうということになったのです。

夫の仕事にのっかって旅行するのは我が家の定石。

昨夜は、2箇所の温泉に入り、ファイアーショーとフラのショーを観ました。

このショー、ライトやマッピングの演出も含めて、クオリティー高い!!

このショーを観れただけでもよいくらい。

と言うのも、私たちは、水着着用エリアは利用しなかったし、

夫に至っては、二日目はハワイアンズから出勤でゆっくりする時間もない。

言って見ればなんでわざわざハワイアンズ?とやや「しまった」感があったのです。

でも、ファイアーショーもすっごい迫力で拍手喝采だったし、

フラも本当に美しくて素敵でした。






b0134673_17015862.jpg







b0134673_17014047.jpg


昔のフラなんて、梱包用のビニール紐をほぐしたミノのような衣装のイメージだったもの。

シャワシャワ、シャワシャワって。

衣装もダンサーも美しかったわ〜。

そして今日は、私は一人ハワイアンズ。

ハワイアンズでお一人様って! (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

不審者? (๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ 笑 (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ところが、初めてロミロミマッサージを受けたり、お一人様ハワイアンズは

あっと言う間でした。

帰りは、いわきから夫が乗ってくる列車に、

私は湯本から乗り込み、

車内の座席で落ち合って帰りました。

仕事だけの方が楽なのに、私を気遣って旅行を計画してくれてありがとう。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-10-19 23:00 | 旅行 | Comments(0)