人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

こんな色が使いたい

10月だというのに、30度!

昨日の予報では32度、熱中症厳重注意!と言っていたけれど

比較的さらっと気持ちの良い暑さでした。

気持ちがよくて、2時間ほどで気持ちよく絵を描きました。

こんな色が使いたい…かぼちゃの色や背景の色味…が先で描きました。








こんな色が使いたい_b0134673_19542699.jpg

「おめかしのハロウィン」?とでもしておきましょうか。



ところで、エアコンクリーニングを頼んであるので、

この間タクロウに

「エアコンクリーニングが来るから部屋の片付けお願いね」

と言うと、小芝居がかった物言いで、

「かあさん、大丈夫 👍オレはいつも、ありのままのオレを見てもらえばいいと思ってるから。心配なく👍」

って、おぉーい! ٩(.› ‹. )۶

で、爆笑でした。

私はすぐ、うまいっ!って思ってバカウケしちゃうのよ (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ところが昨日、タクロウが日々積み上げた洋服の山についに雪崩が発生  笑!笑! (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

激しい雪崩を機に思いがけず、洋服の断捨離ができました。

ナイスタイミング!

ナイス雪崩!

すっきりしちゃって、おめでとうございます  笑!笑!



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ
by housewife_life | 2016-10-04 20:07 | イラスト | Comments(0)