超高速!参覲交代 リターンズ

昨日のブログの「タクロウは頑張っています」

じゃなかったし! 015.gif

デートだったのよ、デート! 005.gif 053.gif

食べ放題食ってきて腹いっぱいだよ〜

仕事じゃないんかい?!(チョイチョイ!)

でもね〜

そちらに直帰していただけて実によろしいのよ。

それでこそ健康男子 006.gif www

夕飯は朝、食べていただきました 018.gif



さて、今日は母と過ごす日でした。

母のリクエストで「超高速!参覲交代 リターンズ」を観ました。





b0134673_18580219.jpeg


お母さん、佐々木蔵之介が好きなの。

実家の近所でハンチュウの撮影現場に遭遇して、

本物の蔵之介さんを見てファンになっちゃったの010.gif

私的には「君の名は」のはずが、「超高速!参覲交代 リターンズ」に。

でも、面白くて爆笑の連続でした。

んな、アホな!な展開あり、優しさあり…。

リターンズができたのも納得!

母のおかげで、思わぬ楽しい思いをしました。

あ〜、面白かった!



今日は、夜下描きしようっと。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-09-30 19:19 | | Comments(0)