いい日よね? ( ´・・)ノ(._.`)

夫が、1日早いけれどと、結婚記念日にお花を買ってきてくれました ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




b0134673_21093462.jpeg

27年目です。

毎日、毎日ありがとう 💖🙏

結婚記念日はいらないくらい毎日がありがとう。

毎日が一緒にいられて嬉しいです。ありがとう(^人^)



エアコンも出張費にもならないような金額で無事終了しました。

職人肌のとてもいいおじさんに当たって、

修理とは関係のない別のエアコンの外の排水ホースが劣化してるからと、

ただで取り替えてくれたんです! (´。・o・。`)

修理を頼んだエアコンはサンヨーだったのですが、

サンヨーはパナソニックに吸収されたので窓口はパナソニックでした。

ところが、うちに修理に来たおじさんは、サンヨー出身だそうで、

サンヨーのエアコンを使っていただいていて嬉しかった!と

安くしてくれるわ、サービスしてくれるわ、親切にしてくれたのです。

「どうぞ、大切に長く使ってやってください」と言って帰って行きました。

その言葉にジーンとしてしまいました。

ところで、

エアコン修理のおじさんには当たったけれど……

ふぇ〜〜ん!

Aのコンサートは落選でした (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しょんこも家族全員落選!との知らせが…。

全員て…!😱

小梅太夫よ、私の代わりに叫んでおくれ!!

チッキ…………ーーーッ!!

結婚記念日に泥塗ってくれたな、おい! 😡

とか…言わない…。(言ってるし)

年末の楽しみを失った私は、ひたすらやるべきことをやってやるぅーー!

覚えてろ!(何に向かって言ってるのかわかんないけど)

↑モチベーションあげるのに凄い役立ってるじゃん 😓 笑

でも、打率で言ったら、今日はいい日?よね?





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-09-14 21:38 | 日常 | Comments(0)