タクロウのモツ煮込み

寝室のエアコンが故障したっぽい。

涼しくなっていてよかったよ〜 (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

明日早速、見積もり、修理に来てもらえることになりました。

が、しかし!

歯医者さんついでに BIG CAMERA に行って

店員さんに相談してみました。

見積もりに来てもらうだけで4,500円かかるので、

もし絶対直りそうもない故障だったら4,500円もったいないな、と ( ¯⌓¯ )

結果、直りそうだったので、明日の予約はそのままに。

久しぶりに、他の家電も見ました。

洗濯機、冷蔵庫、掃除機、アイロン…

電気製品って、突然故障するからね (◦•_•;◦)

市場調査です! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

それにしても、調理家電って色々あるのね〜。

我が家にある調理家電は、トースター、ミキサー、クイジナートのフードカッター、精米機の5つ。

電気釜、ポット、ホットプレートなどはありません。

なくてもいいやと、十何年も前に手放しました。

食洗機もない。

電子レンジは、ガスレンジの下に組み込まれています。

あっ、タクロウが何年か前にエスプレッソメーカーを買ったっけ。

これ以上、増やしたくないと思っています。

今日、色々な調理家電を見ていて、便利そうだからと手に入れたら

我が家の小さなキッチンは爆発だ〜 (๑°o°๑) と思いました。



あっ、ところで夕べ、

タクロウが9:30頃帰ってくるなり(早い!)料理を始めて

モツ煮込みを作ってくれました! ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

この大きな鍋にいっぱい!




b0134673_20551906.jpeg


今朝も、今晩も美味しくいただいたよ〜。

こんに食べちゃった。




b0134673_20555552.jpeg


ありがとうね ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-09-13 21:00 | タクロウ | Comments(0)