人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ベルガモットの妖精さん

描きかけだったベルガモットの妖精さんの絵を仕上げました。






ベルガモットの妖精さん_b0134673_16381021.jpeg




描いている間中、心の中で

私も貴女にぽこぽこっと、ベルガモットの香りの紅茶をいれてもらって

その香りを胸いっぱいに吸い込んで

美味しくいただいていましたよ。

また違う絵で、貴女に会えたらと考えています♡

その時は、よろしくね ✨


朝晩に、秋の虫の声が聞こえるようになってきましたね。

季節が変わっていくときが好きです。

夏を迎える時、楽しいことがいっぱい待っている明日に駆け出して行くのを

道も建物の端も木々の葉も光がきらきら輝いて喜んでいました。

夏の終わりを予感させる今は、そんな火照りが冷めて

1日の中で言ったら、少しだけモノクロに近い夕方のような季節です。

本当の秋は、木々の葉が色づいて賑やかですから、夏の終わりの今の方が

静かなのかもしれません。



今晩は、フラゲしたJaponismで楽しもぉっと!!😆💓


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-08-23 16:41 | イラスト | Comments(0)