届きますように

オリンピック陸上男子400×4リレー、凄かったですね!

LIVEで見ることができて、大興奮!

4人とも去年は怪我で試合に出られていなかったそうですね。

そんな4人、ファイナリストが1人もいない日本…でも、一人一人が最高のパフォーマンスができれば、

こんな素晴らしい結果を出せる!

何度見ても、幸せな気持ちになります。

銀メダルおめでとう。

今回のオリンピックは治安など心配なことが多くて、盛り上がるのかしらと思っていましたが

毎日感動の連続です。

愛ちゃんも吉田さんも、苦しいオリンピックだったけれど、

私たちはみんな、誇りに思い感謝していますよね。

私たちの感謝と愛が届きますように。



昨日、今日と引きこもりで原稿書きです _φ( ̄ー ̄ )

キノブックスさんから9月に出る本の原稿も来てそれにも目を通しました。

その本は編集さんたちが「親と子のアドラー心理学」を図版版にまとめてくれている本。

とてもよくできていて、編集さん、私たちの講演どこかでこっそり聞いていた?!って思うくらい!

まぁ「親と子のアドラー心理学」の本あっての私たちの講演だから当然と言えば当然ですが、

さすが!と感激しています。

出版の日が楽しみ。

より一層、幸せな子育てが届きますように。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ
[PR]

by housewife_life | 2016-08-20 22:29 | アドラー心理学 | Comments(0)