ベルガモットさん

お仕事を頑張った後のご褒美は…お絵描き!

庭に真っ赤なベルガモットの花が咲いた時から、

描きたかった絵♡

ベルガモットの花の妖精さん。




b0134673_20464572.jpeg


まだ描きかけですが。

ベルガモットさんは、美味しい紅茶を淹れてくれる妖精さんです。

ベルガモットの香りの紅茶。

辺りはベルガモットの香りでいっぱいてす。

私も紅茶を淹れて描き始めました。





b0134673_20510333.jpeg



タクロウが、マルコポーロを買おうと思ったのに間違えて買って来てしまった紅茶です。

でもこれ、カサブランカという名の紅茶で、

ミント&ベルガモット teaなんです。

なんてぴったり!

まるで、ベルガモットさんに淹れてもらったみたいな気分です!

ありがとう、タクロウとベルガモットさん💞

さて、また続きを描きます ( ´͈ ᗨ `͈ )◞



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ
[PR]

by housewife_life | 2016-08-18 21:07 | イラスト | Comments(0)