ライフスタイル分析だ

大阪から帰り、これからしばらくは本の方を頑張ります。

と言っても一日中書いてるわけではないので、色々予定を入れずゆったりやっていきます。

そんなわけで大阪から帰ってからの8月のカレンダーは、真っ白にしておきました。

が、少しずつなんだかんだ入ってきますね。

今日は、ヒューマン・ギルドでゼミナール。

夫のライフスタイルをみんなで分析しちゃおう!という初めての企画!

一昨日、私が家族布置、兄弟順位等を聞き取りました。

大家族、5人兄姉の未子の夫。

どんな分析になるかな〜?楽しみです。


オリンピックも毎日心を打たれるニュースが入ってきます。

メダルの獲得もさることながら、選手の後ろにあるエピソード…心動かすエピソードのない選手なんて一人もいませんね。



ローソンマチカフェのアールグレイアイスティーにミルクを入れてもらうのがお気に入り♡

ヒューマン・ギルドへGo!




b0134673_10120154.jpeg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-08-11 15:34 | アドラー心理学 | Comments(0)