幹事

今日はこれから、大学時代のクラス会。

4年毎にオリンピックの年がクラス会です。

で、ワシまた幹事です σ(^_^;)

またっていうのは、4年前日光で一泊っていう企画で幹事やりました。

今回は、私の親友二人がまだ幹事未経験で、私がまた一緒にやってくれたらやると ( ゚д゚)ヘッ?!…

シノゴノ言わずにやることになりました (´・_・`)

いつも余裕を持って準備するタイプなのですが、

新潟の講演が終わってから色々印刷したり ((((/*0*;)/

でも、これでOKかな。

なかなか、仲良しなクラスでこうして続いているのは素敵なことです。


また、次のベルガモットのお花が咲きました。

前のより少し小さいけれど、鮮やかな赤がお日様に負けずに咲いています♡




b0134673_18044691.jpeg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-08-06 09:44 | 日常 | Comments(0)