人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

拾う神あり

新潟での子育て講演を二日後に控えて…し、試練が!

ペルグリーノ博士が帰った翌日 (つまり講演の2日前) 前歯の差し歯が1本突然抜け (((;꒪ꈊ꒪;))) ←差し歯なの〜 (ू′o‵ ू)

そして翌日 (講演前日) 突然の激しいめまい!(耳石が三半規管に飛び出しちゃうヤツ) (((;꒪ꈊ꒪;)))

というダブルパンチアクシデント勃発 (°﹏° )

目、目が回るぅ〜!

明日は新潟行くのに目が回るぅ〜!

大ピンチ!

でも、拾う神あり!

歯医者の主治医は月曜と土曜しか来院してないのだけれど、その日は月曜。

耳鼻科のめまい科の先生は火曜の午後しかいないのだけれど、その日は火曜。

運がいいんだか悪いんだか…って、めっちゃ運がいいでしょ!これ。

耳石がずれるめまいは、一度経験しているので、先生に診て貰えさえすれば治ると確信していました。

火曜でよかったよーー(T_T)

耳石を元に戻して治りました。

今回は忘れ物もしなかったし (●˘͈ ᵕ˘͈)

無事に終わってよかった



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-08-03 16:00 | アドラー心理学 | Comments(0)