パティスリー&デザート アトリエコータ

お3時の時間です。

ヒューマン・ギルドでは、ペルグリーノ博士の講座の真っ只中。

私は今日は事務のお手伝いをしていて、今がお昼ご飯です。

…が!

お昼ご飯のはずです。が!

スイーツいただいてます 😆 コラッ 😆

講座終わりにこのお店、いかがですか?




b0134673_18040923.jpeg



パティスリー&デザート アトリエコータ

高級フレンチをいたたいているかのような、スイーツです。

注文を受けてから、目の前でパティシエが丁寧に丁寧に作り上げるのは、パフェ、パンケーキ、クレープ、フレンチトースト😍

果物も吟味して使っています。

もちろんケースの中にはケーキもあります。

今日はレモンと青りんごのスフレパンケーキ✨✨✨←星3つつくんですよ、ホント




b0134673_18073808.jpeg




生地から作るので少しお時間をみて行ってくださいね。
フランベ(🔥)も見られますよ😉

生地に青りんごとレモンが練りこまれていて、よい香り。

ヨーグルトソースが少〜しかかっているのでさっぱりしています。



b0134673_18072425.jpeg

バニラと青りんごのグラニテ(かき氷みたいな感じ)は、別に用意されているけれど、パンケーキと一緒に食べると最高😍




b0134673_18075958.jpeg




フワッフワでスプーンだけでいただけちゃう😭

知らないお隣さんにも(カウンター席のみなので)「美味し〜い😭」と言っちゃうくらい!

そのお隣さんは、なんと!九州からいらしてた。

もちろん目の前のパティシエにも「美味し〜い😭😭」と涙目。

パフェも超お勧め!



目の前で作るスイーツは、950〜1200円
ドリンクは550円(紅茶はちゃんとポットで)
クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-07-29 18:10 | 外食 | Comments(0)