「ほっ」と。キャンペーン

熱々スープ

土曜、日曜はペルグリーノ博士の講座でした。

「ライフ・スタイル分析ワークショップ」

久しぶりのライフスタイル分析は面白く、熱いワークでした。

今日はお疲れ気味なので内容について書くのはパス。

とても、よくて、書くのにはエネルギーが必要です。

そして今日は、2日間のワークショップの後のお掃除にgoでした。

私はポケモンgoはやってません 笑

お掃除goでした 笑

水曜日のワークショップに備えて、ピカピカにしてきましたよ。

夜、ちょこちょこっと絵を描きました。

な〜んとなくの絵。

暑い夏に、熱々のスープも悪くないかな (*ˊᵕˋ*) っていう絵。

無心にせっせとお料理すると満足感がある。

お料理しないで、そんな絵を描いた 笑 



b0134673_23242312.jpeg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-07-25 23:38 | イラスト | Comments(0)