ハプニング

昨日は1日会社でお手伝いでした。

夏の恒例、モントリオールからジョセフ・ペルグリーノ博士が来日します。

てか、もう成田から東京に向かっています!

土曜日から始まる講座のための準備にみんな大忙しです。

なんか…さっそくジョセフが成田に忘れ物をして、ナガトーさんが一人取りに戻っているそうな…。

今年も恒例のハプニングも幕開けですネ 😅


私は、今のうちに8/3の講演準備と原稿書きを進める1日でした。

今度の講演は、アドラー心理学を学んだことがない方たち。

今までとは違う準備をして、次は原稿書き。

さて、続きを…と思ったらファイルがない…。

えっ!?捨てちゃった?(PC上の話です)

ゴミ箱にもない…何か勘違いをして保存しなかったみたい…凍る 😱😱😱

元の原稿をコピーして加筆・修正していたので、加筆・修正した原稿が消えちゃったのです😭😭😭

元は消えてないからいいようなものの、でも加筆・修正した時間を!文字を返してーーーっ!!😭😭😭

加筆分気に入っていたのに、忘れてしまったよ…。

怖いね、怖いね。

気をつけなくちゃ。

こんなハプニングは嫌だ 😱 だよね 😅




b0134673_19163384.jpeg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-07-21 19:22 | 日常 | Comments(0)