静かに充実

今日は涼しかったですね〜。

少し涼しいと楽チンに色々はかどって嬉しいです。

朝のうちに掃除を済ませて、今日はじっくり原稿書きに費やせました。

雨間を見てお使いにも行けました。

静かに充実した日だったな。

夜、火曜から出張だった夫が帰ってきました。お疲れ様♡

明日の夜は、タクロウの高校時代のアメフト部監督の感謝の会のパーティーです。

今年、他の高校に転任されたのです。

歴代選手、保護者が集まります。

もちろんタクロウも。

100人以上が集まるそうで、監督の人柄が伝わってきますね。


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-07-15 22:22 | 日常 | Comments(0)