アートで元気な展覧会

今日は臨床美術士のおおこが指導している方々の

「アートで元気な展覧会」に行ってきました。





b0134673_22393835.jpeg


第5回になるのね…。

でも、これはおおこの引退展示でもあります。

長い間お疲れ様でした。

おおこに幸せな時間をいっぱいもらったお年寄りの方たちの笑顔が見えました。

優しい笑顔と言葉で、そのお年寄りたちを迎えるおおこがいました。

この素敵な時間を、今度はどんな風に変えていくのかな。

いつか、私と母のためにやって欲しいな。




b0134673_22441001.jpeg





b0134673_22443215.jpeg





b0134673_22444530.jpeg




帰りに区役所に寄って、不在者投票をしてきました。

初めて出口調査、やりました!

NHKでした。なんか、わ〜いと思った (^o^)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-07-08 23:00 | 鑑賞 | Comments(0)