人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

人それぞれ

今日も在宅勤務の夫。

途中時間を作って、夫の洋服を買いに行きました。

いつもぱぱっと決めてしまって、お買い物をネチネチ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 笑?!と楽しむ私には考えられない買い物の仕方です。

買い物が済んでお昼を食べながら

「ねぇ、新しい洋服を買うんだ〜って嬉しくないの?」

と聞くと、全然!との答え。

「わ〜、どんなの買おうかなぁってワクワクするでしょ?!」

「いや、買い物は義務。ビジネス。早く終わらせたいだけ」

ひぇ〜! (•’╻’• ۶)۶ 買い物、楽しいのに〜!

「じゃぁ、何を買うときは嬉しいの?」と聞いたら…

「入浴剤 ♡」 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

だって 笑

お風呂好きの夫は入浴剤を4、5種類買っていて、どれを入れるか毎日楽しみにしているのです。

クナイプ系のが好きで、色々な香りを楽しんでいます。

洋服を買うときは面倒臭そうだったのに、帰りに入浴剤を買うときは嬉しそうでした。

これとこれが合うかなぁ、なんてお店をハシゴしながら洋服を買うのが超楽しい私と、洋服を買うのはビジネス、義務と言う夫。

それもまたバランス。二人が買い物好きだったら、我が家の家計は共倒れ! (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

夫は知的活動?を淡々とこなすことが買い物時間より幸せだからそれでいいのです。

男だし!そんなところ、嫌いじゃない (❛ᴗ❛人)✧

楽しいポイント、人それぞれですネ。





人それぞれ_b0134673_18245853.jpeg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-07-03 18:28 | 日常 お出かけ | Comments(0)