「ほっ」と。キャンペーン

くまさん一家

今日は涼しかったですね。

涼しくて家のことが色々はかどり幸せな気分です。

今時のご時世とはズレているかもしれないけれど、

お金にもならない、目にも見えない、でも大切な役割を担っていると感じられる、この家の仕事が好きです。

さて、毎日描き始めるのが夕方になってしまっていた絵ができました。

印刷などに使いたいので、PCの画像を譲って(売って)いただけないかと、よく聞かれています。

どなたにでもPCの画像で買っていただける絵をいくつか描こうと思っているのですが、

これも、一応その候補にしようかなと考えて描きました。まだ、考え中です。

くまさん一家は仲良し家族です ♡

ほら、お父さんとお母さんが・・・♡ でしょ (^_^)





b0134673_22584885.jpeg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-06-28 23:09 | イラスト | Comments(0)