ビール爆発、ありがとう

冷凍庫に霜がたくさんついている!

それも黄色っぽい霜が! (๑•ૅㅁ•๑)

なっ、なにっ?!と思ったら、缶ビールが爆発していたのだ (•’╻’• ۶)۶

夫がお風呂に入っている間に急冷しようと入れておいて、忘れて放置していたのだ。

いつ爆発したのかしら?ちょっと爆発音聞きたかったよね (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

缶はめいっぱい膨らんで栓が空き、飛び散ったビールが庫内で凍っているにもかかわらず、缶はなおビールでパンパンに膨らんで凍っていました。

うわ〜!ごめんごめんと平謝りな夫だったけれど、

私はむしろ有り難や〜 なのでした。

冷蔵庫清掃しなくちゃしなくちゃと思いながら、すっかり忘れてしまったり、後回しにしていたのです。

こうして、やらざるを得ない状況、サンキューで〜す (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

被害は冷凍庫でしたが、全部拭き掃除できました。キッモチイイ〜 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

台所の床拭きをちょっと念入りにしたいなと思いつつ、後回しにしてると、私は盛大に水をこぼしたり何かを撒き散らします。

おぉ!やっと拭ける!って、なんという前向きな発言 ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

でも、ホントなんですよ。(やりゃぁできるじゃないのって話ですけど 笑)



今日はくま親子の絵をボチボチ描きました。

ちょっとお疲れ気味ではかどらなかったけど…。




b0134673_21490030.jpeg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-06-26 21:53 | 日常 | Comments(0)