O Flower Antique オープン

昨日は銀座奥野ビルに行ってきました。

いつもの6階ではなく203号室。

O Flower Antique のお店のオープンの日だったのです。

先日の展示に伺ってお話しをしていた時にはまだなかった話で、その数日後に急転直下!決まったのでした。

私たちも嬉しい驚きでした。

夢だった奥野ビルで本当にお店を持つことができたなんて!

おめでとうございます!!

おおこと初日にお祝いに行こう!と決めていました。

小さな小さなお店ですが、これからは、いつでもここにくればオールドバカラと忘れかけている大切なことに出会えるのです。

速すぎる時間、走りがちな心、流されそうになる溢れる情報……ここに来ると、長い時を経ても変わらないどころか静かに輝きを増しているオールドバカラたちが、

人知れずとも、優雅に自分らしく生きていきましょうと微笑んでくれるのです。

微笑んでくれるのはオールドバカラたちですが、それを演出しているのは大野さんです。

大野さんの生き方がそれを感じさせてくれると言った方が正しいのですが。

だから、ここに来てしまう。

大野さんはまだ夢の途上とおっしゃっていて、そうかもしれません。次の夢にたどり着くまで、私たちはここで楽しませていただきます。



b0134673_17405601.jpeg




b0134673_17411150.jpeg



今まで自分の暮らしには似合わないと中々買えなかったオールドバカラを、オープンを記念して買ってきました。

前に1回だけ paris のショットグラスを買いました。

おままごとみたいに可愛くて飾っていました。

雨の雫のような、小さな煌めきのような paris のカットが好きです。

そこで paris の背の低いワイングラスを選びました。



b0134673_17451173.jpeg



b0134673_17452993.jpeg




怖がらないで使ってあげてください。

ガサガサと生活していたら使えない。

このグラスを見ては、私は私を大切に暮らしているかな?と問いかけようと思います。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-06-09 17:55 | 日常 お出かけ | Comments(0)