誕生

昨日の夢のような世界から、今日は家中掃除して夜まで大忙しでした。

好きでやってます (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

それより何より、今日はおめでたい日になりました。

今朝、タクロウの姉が第二子、女の子を出産しました!!

夫が会いに行って撮った写真を見せてくれました。

予定日より1週間遅れだったけれど、3250gと小さな美人さんでした。

保育器に入ることもなく元気でよかった!

5歳のお兄ちゃんは、病院を出て車に乗ったらお母さん恋しさに泣き出したそうです。

そこまで我慢したんだね。

お母さんを困らせないで協力してくれたんだね。

お母さん、大好きだよね。

そしてかずさん、頑張ったね。お疲れ様…ってこれからが大変だけどね。

でも子育ては楽しめるものです。

今日は我が家にとって幸せな日になりました。


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-05-13 23:11 | 日常 | Comments(0)