「ほっ」と。キャンペーン

ヒメジオン

連休真っ只中。

夫は連日講座に頑張っています。お疲れ様です!

タクロウは昨日、旅行に出ました。

私は、明日の新潟での夫との講演「勇気づけの子育て」に備えて資料をチェック。

午後は簡単な絵を描きました。

「ヒメジオン」




b0134673_21343596.jpg




ここ数日、裏庭にたくさん咲いているヒメジオンと仲良しでした (﹡ˆᴗˆ﹡)

ピンクのヒメジオンがお気に入りです。

ヒメジオンは毎日ぐんぐん背が伸びていきます。

柔らかな可愛い花だけれど、たくましいんだなぁ。

糸のような花びらのヒメジオン。刺繍したら可愛いと、刺繍をしているところを描いたのです。

はい。刺繍してるところです。わかるかな? 笑 (⁎˃ᴗ˂⁎)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-05-04 21:36 | イラスト | Comments(0)