「ほっ」と。キャンペーン

右下の子で…

昨日の4つの顔の中から、右下のあっさり顏の彼女で絵を描いています。

左上の子が一番人気でしたが……^_^;

ご意見、ありがとうございました。

とっても参考になりました。

実は私も意志のある左上の子の顔が好きです(みんな好きだけど)

なだけに、敢えて右下で ( •˓◞•̀ )

顔と同じく、彩色もあまり手数をかけずにあっさり目に描いてみます。

色々やってみます ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


さて、ヒメジオンが咲き放題になっています。

ヒメジオンは、幼い頃おままごとでさんざんお世話になった思い出があって、花が咲いている間は抜くことができません。



b0134673_20413453.jpg






b0134673_20413427.jpg






b0134673_20413521.jpg


可愛いね (ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼


イチゴも実をつけました。

近くに行くだけで甘い香りが漂っています。

こんなに小さいのに。

それに全部白くて赤くなりません。



b0134673_20520512.jpg





b0134673_20520587.jpg


前にテレビで白いイチゴが紹介されていて、

美味しくなさそうなビジュアルだなぁと思っていたらとても甘いんだそうで!

甘い香りに誘われて指先ほどの小さい白イチゴを食べてみたら……

甘〜い! (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アマ〜〜イ!

連休中、(今日は平日だけど)絵を描いたり、本を読んだり、アブラ虫と戦いながら?(笑)過ごしています。

連休が終わったら街へ出るんだ〜 ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-05-02 21:44 | イラスト | Comments(0)