「ほっ」と。キャンペーン

手を合わせて発送!ポチッ!

さてさて、今日も忙しかった ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

でもノルマを終わらせることができてスッキリです。

自分で課したノルマですねん。

ポストカード、2種類50枚ずつ100枚のご注文をいただいていて、

ゆっくりでいいですよとおっしゃっていただいていたのだけれど、

嬉しくて、有難くて、やっぱり早くお届けしたいです (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

在庫が半分しかなかったので不足分を印刷。

在庫のは印刷屋さんに出したものだったので、色をCMYKに加工してたんです。

家のプリンターはRBGなので加工し直したのですが、なかなか色味が前のと合わなくて手間取りました。

色味の差は許してくだちい (急にGANTS語使いたくなりました)



b0134673_21182610.jpg


連休前に郵便局に行けて、無事発送できました。よかったー!(ˊᗜˋ*)

そして、先日の絵「広がれ、私が育てた想い」を印刷用の色に調整し、切り抜いて画像でお送りました。ポチッとな。

どちらも本当に有難くて、もう、手を合わせて送らせていただきました (^人^)

ありがとうございました。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-04-28 21:20 | イラスト | Comments(0)