「ほっ」と。キャンペーン

絵を描く幸せ

exblogのメンテのため、スマホで投稿できない emoticon-0114-dull.gif

いつもスマホで投稿してるのです。

今日は久しぶりにパソコンから投稿しますか。

日差しが強くなってきて、ちょっぴり暑くて大好きな感じの今日でしたが、私はおうちに引きこもってお絵描きでした。

ずーっと音楽を聴きながら集中できる日の幸せ。

昨日は編集さんから宿題が飛び込んできて、絵を中断してそちらを優先。

絵だけの世界を選ぶのはもう少し先にしようと思っているのだから黙々とそちらもやります。

今の私は、絵だけをやっていたらその有り難みを忘れて、絵を描いてりゃいいの?私?ってそわそわし出すに違いない emoticon-0136-giggle.gif

だから今しばらく色々チャレンジします。

チャレンジしながら、絵は最高だぜ!という思いを強めていますけどね。

だから今日は幸せだった!

明日から彩色に入れます emoticon-0142-happy.gif

と思ったけど、明日はバイトだった emoticon-0133-wait.gif

色をいれるのがとても楽しみ。ワクワクしながら休みます。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-04-23 07:56 | イラスト | Comments(0)