グーグルマップにも出ていない秘密の小径

今日は夫がお休みで、私だけものすごい寝坊をしました (⁎˃ᴗ˂⁎)

我が家にはほぼ、土日は休みがないので寝坊できる日もほぼない。

お陰様で規則正しい毎朝。これ、感謝です。

疲れていたのか、なんと9:50まで爆睡していた (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

夫は普段通り起きていたけど、寝かせておいてくれてありがとう。

という訳で、急いでお洗濯してからファミレスに朝食兼昼食?を食べに行きました。

途中、私たちお気に入りの近所の秘密の小径に寄りました。

グーグルマップで小径の入り口まではいけますが、小径に入ることはできません。



b0134673_23145669.jpg




昭和の東京みたいな小径。土の小径!(T_T)

八重桜は満開を過ぎていましたが、静かで長閑な春景色です。

もう少し暑くなると、蜂が羽音を立てて飛び、蝶々も静かなのが不思議なくらい賑やかに飛び回ります。





b0134673_23145795.jpg







b0134673_23145728.jpg




いつの季節もお花が咲いています。

小径の突き当たりの家の人が手入れしてくれてるのでしょう (^人^)





b0134673_23145832.jpg







b0134673_23145805.jpg



そして、その近所には木香薔薇も咲いていました。



b0134673_23145904.jpg



午後は夫と昨日録画した「テルマエロマエ2」を観たり、洗面所の鏡の扉が壊れてしまったので家具センターに行ったり……

休みでも仕事をしていることが多いので、今日はいつもの休みより夫ものんびりしたかなぁ (●˘͈ ᵕ˘͈)
夜は仕事してるけど (^◇^;)





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-04-17 23:18 | 日常 | Comments(0)