「ほっ」と。キャンペーン

光を表す

どんどん小さくなっていく花束……最後の最後です!

ありがとう、お花さん ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡





b0134673_23511174.jpg



昨年植えてご紹介したチョコレートミントも、冬の間はヒョロヒョロになっていたのに

気温の上昇と共に、こんなにしっかりしてきました。

あ〜、いい香り〜 (●˘͈ ᵕ˘͈)






b0134673_23511221.jpg




昨日は、絵の単発講座に行ってきました。

大きな風景画。

3時間の中で、先生のデモンストレーションを観たり、お話を聴いたりなので、

描く時間は1時間もなく、とにかく光を出せればOKと、先生。

未完成で雑だけれど大切な手順を確認できできました。いつも師匠に言われていたことの再確認もできていい講座でした。






b0134673_23511214.jpg



それにしても、先生はもちろんのこと高価なシュミンケの絵の具使ってらっしゃる方が結構いらして、発色が綺麗だった。

風景画には欲しい色だけど、私のようなイラストを描くのには大人っぽくなる色かなぁ。

それにしても、集中できて楽しかったーー! (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-04-16 23:56 | イラスト | Comments(0)