殺せんせー

卒業証書…いただきました! (*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )




b0134673_21073691.jpg



ん?何か?

下さったのはこの方です。





b0134673_21073611.jpg




殺せんせー ♡

ありがとうございましたっ!! ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

って、なる位いい映画だったわ ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


暗殺教室なんて、グロいタイトルですが優しくて温かい気持ちでいっぱいになります。

そう言えば、この前、現役小学校の先生である友人も、

タイトルに初めは眉をひそめたけれど、殺せんせーを見習わなければいけないねと言っていましたっけ。





b0134673_21073675.jpg




この顔ぶれ ↑ なので、観客は女性ばかりかと思いきや、

そうか!原作漫画のファンはお兄ちゃんたちがたくさんいるのね ( ◜◡◝ )

男女共学で観ました。



殺せんせ、

悲しくて切なかったけれど、

心が暖かく浄化されて、

家に帰ってから、一生懸命仕事できたからね  (•ᵕᴗᵕ•)

ありがとう。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-04-08 21:34 | 鑑賞 | Comments(0)