人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

新キャラ

60minutes soft drawing

お母さんのクッキー


新キャラ_b0134673_22181672.jpg


でも、顔がイマイチ気に入らない… ( •́ ̯•̀ )

また、違うの描いてみるか… (´-..-`)






今日は、大学時代のサークル仲間と会いました。

で、新宿の「赤坂うまや」で市川猿之助楽屋飯を食べたのだけど…


新キャラ_b0134673_22181671.jpg




新キャラ_b0134673_22181758.jpg



楽屋でササッと食べられる飯だった訳で、ご飯(麦飯)ガッツリ、おかずは少々で物足りなかったかなぁ。

生卵がテーブルにあってご自由に!だったけど、私はご飯いらないからおかずガッツリ派だな (๑´ڡ`๑)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2016-04-03 22:24 | イラスト | Comments(0)