ラップブレスレット作り♡

今日は、美しいストーンを前に心躍るラップブレスレット作りの日でした (˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

池田彰子さんのお教室にアドラー女子が集まって、アドラーを語り 爆笑しながらあっこさん指導のもと、

ラップブレスレット作りを楽しみました。

これ、私の (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




b0134673_21154709.jpg






b0134673_21154811.jpg





今回は麻などの自然素材と合わせるのをイメージして作りました。

って、脳内には、麻のブラウスの袖をまくり上げて金髪を搔き上げる、ややワイルドな女性の腕にこのブレスレットが…それ、私じゃないし (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

似合うの?これ? 笑

………… (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

でもみんなの、とても素敵!

人のがいいなぁ〜 ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥と目移りしちゃう!




b0134673_21154837.jpg






b0134673_21154882.jpg


編み出すと、楽しくて止められな〜い!とみんな言います。

色を考えつつ繰り返すことがやみつきになる…。その繰り返しの作業に癒されます。

あっこさん、また開催してネ!

あっこさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-03-29 21:23 | 手作り | Comments(0)