「ほっ」と。キャンペーン

この二人は…

今日は久しぶりに描きました。

アイデア雑描きです。




b0134673_23092843.jpg


スマホでパチリで載せているので、紙のぷよぷよしたところが陰影になったり、

いいスケッチブックを使ってないので、表面がざらついてますけど ( ´>_<`)

作品する暁にはアルシュ使います。

この二人は友だち?それとも姉妹?

私は大好きなお姉ちゃんと、こうしてよくお出かけしました (˘▿˘*)

大人になってからも、二人きりで出かけるのは大好きだったなぁ 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*



ところで、クリスマスの時に O Flower Antiqueの大野さんに作っていただいたリース。

もう霧吹きをしたりせず、ドライにしています。

シルバーに変色してきて、これからの季節には、涼やかでいい色になってきました。




b0134673_23092896.jpg



初めはこんなに鮮やかなグリーンでした。


b0134673_23092923.jpg


こんなに長く楽しめるリースなのです。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-03-27 23:21 | イラスト | Comments(0)