籠ラックが届いた (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

IDEEから、籠ラックが届きました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

待ってたよ〜 ♡

でも、びっくりしたことがあったの。

朝、「ヤマト便ですがIDEEさんからのお届けで10:00〜12:00の間にお届け致します」と電話がありました。

それから15分後くらいにまた、「ヤマト便ですがIDEEさんからのお届けで10:30〜12:30の間にお届け致します」と電話が。

さっき電話があった旨を伝えると、

「あれ?初めて電話したのですが…IDEEのテレビラックお届けのローテーブルお引き取りですよね?」

結局、電話番号の記載間違いだったようですが、そんなでっかい物届いたらびっくりする!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


さて、無事に届いた私の籠ラック ♡

早速籠に詰め詰め ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

イメトレして今日の日を待ってたんだ 笑

絵の具を上段に一まとめにして、下段にはスケッチブックを置きました。

広いテーブルで描きたい時は、両端が持ちやすくなっているので籠ごと運べるところが結構決め手になりました (*’-')b


b0134673_19143285.jpg



この作業テーブルは、本来はお店でディスプレイに使う物だったのだけど、

二段構えが気に入って買い、もう10年以上使っています。


b0134673_19143324.jpg


例えば、↑のようにパソコン作業をしていて…絵を描こうと思ったら…


b0134673_19143352.jpg


こんな風に収納できちゃうのです。

コードも後ろに通せちゃうし、テーブルの下も2段でたっぷり収納できるのも有難い。



b0134673_19143461.jpg


使わない時は布をかけておこうかな。

これはとりあえずの布。またゆっくりお気に入りの布に出会うまで。

このラックにまつわる楽しみは、まだ終わらない (ˊᗜˋ*)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-03-26 19:32 | 日常 | Comments(0)