2:3:5

昨日は浦安まで「アドラー心理学 勇気づけの子育て」のお話に行ってきました。

池田彰子さんが開催していた親子セミナー「SMILE」の最終回にお話しさせていただきました。

赤ちゃん連れのお母様もいて(まさにお伝えしたい人!)、もっと丁寧に子どもに向き合おうと思ってくださったとのこと。

これからの子育てに希望や幸せを感じていただけたら!と思って話している私にとって何より嬉しいことでした。


今日は一転、家のことができる幸せを味わう (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

外と家と絵がバランスよくあると嬉しい。

2:3:5だと最高かなぁ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そろそろ絵の方に行きたいというか、行かなければ……ご注文が2件あります。


昨年、放ったらかしにしていたムスカリと、土に球根が混ざっていたのかヒヤシンスが咲きました。


b0134673_21132167.jpg




b0134673_21132182.jpg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-03-23 21:15 | アドラー心理学 | Comments(0)