人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ルミネ大好き

昨日、絵が描き上がったから

今日はルミネへ

(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪ タリラリラ〜タリラリラ〜 (˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

今日から10%オフッフッフッ (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)。

あ〜楽しかった!

春のお洋服ちょっとだけ買った ♡

新しい季節。見るだけでも楽しい。

迷ってしまって今日はあまり買うに至らなかった。けど…楽しかった〜。(どんだけ?笑)

ルミネの店員さんたち、みんな優しくてフレンドリーだし。

ルミネに行けば1万歩の私。

歩き疲れたら例の"Far east bazaar"へ。




ルミネ大好き_b0134673_21175486.jpg


たっぷりのフレッシュミントとレモングラスのハーブティー。

えっ?隣にアイスも? ですか?

って、楽しくてうかれちゃいました (⁎˃ᴗ˂⁎)

エキゾチックなグラスでいただくハーブティーで疲れもとれて…




ルミネ大好き_b0134673_21273421.jpg


もう一巡り! ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-03-10 21:23 | 日常 お出かけ | Comments(0)