「ほっ」と。キャンペーン

宣伝用のイラスト

私に講演を依頼して下さった方々が、

宣伝のためのチラシを作るのに、私のイラストを!とおっしゃってくださっていて

その度に描くのも大変だし、料金も発生してしまうしなぁと考えていて閃きました。

私の宣伝用のイラストを描き、

私の宣伝のみの使用に限り無料でご提供すればいいのでは!と。

名古屋の前に思いついていればよかったなぁ ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

それをここ数日間描いていたのですが、出来上がりました (ˊᗜˋ*)و

暖かい家庭の雰囲気をというリクエストがあったので……

こんな感じになりました。





b0134673_21372955.jpg



どーんと使うこともできるように描きました。

あと、アレンジできるように小鳥とか、花とか小さなものも描いとこうかなぁ…

と、今思いつきました 笑

それが描けたらフォトショで色を整えて切り抜いてお送りできます。

今しばらくお待ちください ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-03-09 21:24 | イラスト | Comments(0)