いい日

今日も午前中は、昨日の熱気?でお片づけしてしまい、捨てるゴミがいっぱい! (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

その間も今日から描かなければならない絵を考えていました。

昨日もずっと考えていましたよ。

こんな感じ…というのがまとまってきて午後からおもむろに描き始めて……

下描きができあがりました。

明日はペン入れに入れます (*’-')b

最近ン10年ぶりで珈琲が飲めるようになったでしょう?

初めは数口、そして半分……今は「今日は珈琲飲みたいなぁ」なんて自分で入れています (⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、外に行くと紅茶にしてしまうんだけど。

今日は絵を描く時に珈琲を入れました。

こんな光景!初写真です!



b0134673_20484767.jpg


大野さんのところで購入したイギリスのアンティーク、ウッズのカップ。

夫とタクロウのために買ったけど、私も使えるようになるとは!笑

ジョン・レノンも愛用したというカップなんですって 。:°ஐ♡*

家で絵に専念して一人静かに過ごす時間……私にとっては心が喜ぶ時間です。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-03-06 21:43 | イラスト | Comments(0)