「ほっ」と。キャンペーン

家事に専念

昨日、名刺の挿絵が終わって無事メールでお送りしました。

これが終わったら少しゆっくりお仕事しよう!と思っていたけれどそうはいかない(>_<)

15日までにチラシ用の絵を描くことに。

まぁ、自分で私を使って!なんて言ったのだしね (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

でも絵はね、心に余裕がないと描けないの。

明日から深呼吸して取り組めるように、今日は焦る気持ちを抑えて、1日家事に専念しました。

専念する時の家事が好き。

片手間とかやっつけじゃなくて、他のことを考えずに一生懸命家事をするのが好き。

このところ余裕がなくて荒れて?いたクローゼットもスッキリ綺麗に整理できていい気分!

明日からまた頑張るぞ〜! (ˊᗜˋ*)و




b0134673_20563706.jpg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-03-05 21:06 | イラスト | Comments(0)