人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

私を使って下さい

私が次にしようとしていること…今日FBにアップしました。

それは…

SMILEリーダーさんたちに、私の「アドラー式勇気づけ子育て」のお話を

・SMILEフォローアップ講座として
・SMILE受講生さんが実践したリアル子育てを見る機会として
・SMILEのプレ講座として

使って下さい!というものです。

アップするや否や、さっそくご連絡いただき、3件が動き始め、うち1件は5/29日曜に決定しました。

開催に向けて相談をしたいというコメントも4、5件いただきました。

一番お伝えしたい方々は、子育てをスタートしたお母さん、出産を控えたお母さん、結婚、出産を考えたり迷っている方たち。

夢と希望を持って始めていただけたらと思うのです。

もちろん上記に限らず、思春期のお子様をお持ちの方、リーダーを目指している方、リーダーさん、勉強会に…

と、お声がかかればどこへでも…です!

日頃一生懸命SMILEを伝えていらっしゃるリーダーさんたちですから、リーダーさんには収益を出していただきたいと考えています。

リーダーさんではなくても個人でお仲間が4人以上集まれば、お一人2,000円プラス交通費でお話し会をします。

周りの仲間たちに勇気づけられて、タクロウ誕生からアドラー式勇気づけ子育てをし通したことをシェアしようと動き出します。

無理に引っ張ったり、押したりせず、私を見守り続けてくれた夫は、まさにアドラー式勇気づけの「私」育てをしてくれました。ありがとう♡

私を使って下さい_b0134673_20523244.jpg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-03-02 20:53 | アドラー心理学 | Comments(0)