人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

夫とLa kagu

今日はヒューマン・ギルドでお手伝いの日でしたが、1日中眠くてたまりませんでした。

夫とランチしてる間もボーッ ( ¯⌓¯ )

お掃除もしまくったのですが、その間でも寝てもいいよと言われたら、すぐ寝てみせましょう!っていうくらい眠い ( ¯⌓¯ )

4:00過ぎに一足先に帰ろうとしたら、夫も帰るとのことで、二人で皆様より先に帰りました。

あ〜眠い!紅茶飲みたい ( ¯⌓¯ ) と言ったら、お茶していこうって!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

La kagu でお茶しました。


夫とLa kagu_b0134673_20184611.jpg


眠いけど、嬉しくてだいぶ元気になり、

私が次にしようと考えていることを話しました。

数日のうちにまとめて行動にうつします。

話しているうちに、夕飯もここで食べていくことに。


夫とLa kagu_b0134673_20184657.jpg




夫とLa kagu_b0134673_20184666.jpg




夫とLa kagu_b0134673_20184703.jpg



お客さんも少なくて、とてもゆっくりできました。

で、帰りはもう超眠い!

今日はもう、寝るしかない! 笑




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-03-01 08:53 | 外食 | Comments(0)