「ほっ」と。キャンペーン

ワクワク息抜き

このところ根を詰める日が続いていたので、今日1日は好きなことをするday (ˇ◡ˇ )

これからどんな絵を描きたいかなぁとか考えながら可愛い物、綺麗な物、街やお店のディスプレイを眺めるのは、楽しいことです。

新宿のルミネ1に立ち寄ったら、いつの間にかこんなお店ができていました!

「FAR EAST BAZAAR」

中東感溢れるエキゾチックなこのお店、

ドライフルーツ、ドライナッツのお店でした。




b0134673_17310769.jpg


パンフレットによると…

「ナチュラル、オーガニック、フェア、持続可能であること、文化的であること、ワクワクすることをコンセプトに世界各地の味、香、色、形に文化と話を添えて、遥々海を越えて世界の東の果ての果てまで運ぶブランド」

なのだそうで、バイヤーさんがナチュラル、安心、フェアをベースに下記の基準で世界中のドライフルーツの産地を巡っているのですって。

有機JAS認証
農薬・化学肥料不使用
海外有機認証
残留農薬検査済(検出せず)

おぉ!そうなんだ。

私は店内ディスプレイにワクワクする ( ்▿்)

私の絵のあの子に、ここの店員さんになってもらわなきゃ!っていうくらい。



b0134673_17310704.jpg


お塩も色々ありました。


b0134673_17310874.jpg




b0134673_17310889.jpg



お砂糖を使っていないジェラートもあり、今日は寒いのについついフラフラと ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

1番人気の花密ミルクと、酸味が爽やかなフィグ(イチジクと白ワイン)のジェラートをチョイス。


b0134673_17310843.jpg


中東チックなテーブル!ワクワクせずにはいられないでしょぉ。


b0134673_20034478.jpg



ナッツは無料で好きなだけトッピングしてくれます。

買う前に頼めばみんな試食させてくれました。(ドライフルーツもアイスクリームも)

最後に砂糖にもオイルにも果汁にも漬けていないブルーベリー(アルゼンチン産)と塩を一切使用していないアンダルシアドライトマト(スペイン産)を購入。

測り売りで、50gずつ。こんな素敵な袋に入れてくれました。


b0134673_20034584.jpg

楽しかったなぁ〜。

ワクワク、息抜きできました! ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-02-15 22:32 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by Sanshima at 2016-02-17 17:03 x
好きなことをするday (ˇ◡ˇ )大賛成!
ことりさんの幸せが伝わり
うふふ・・・と笑みがこぼれました。
楽しいね~♪
Commented by housewife_life at 2016-02-25 22:32
Sanshimaさんお返事遅くなりました!
好きなことday大事ですよね。
私が幸せだと、周りの人も幸せになるものね(-_^)