何者でもない私

やっぱりこの時間、いいなぁ。

紙にしがみついて奮闘し、

上手く描けないなぁと顔を上げてため息をついたとしても

満たされる時間です。


b0134673_19210620.jpg


ペン入れに入りました。

幸せアイテム「はちみつ」なんて言って、前に下描きなしで描いた絵がありました。

これこれ。


b0134673_19210795.jpg


この時、幸せアイテム「はちみつ」でちゃんと作品を描こうと決めていたので、

今はそれを描いています。

同じ「はちみつ」でもう一つ描きたいシーンがあります。ワクワク ♪


難しいことも、立派なこともない世界。

5歳の時と同じような空想の世界で遊び

紙の上にその空想のままごとを広げている私。

そんな何者でもない、小さな私以外の何者でもない私の、夢中になれる時間の幸せを知っているから

子育てのとき、小さなタクロウのやる一つ一つが、彼にとってどんなに楽しくて夢中で尊いことか

共感できました。

私以外のものから遮断された澄んだ世界で、私は私のために絵を描きます。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-02-05 20:46 | イラスト | Comments(0)