ギブ&テイク

1月は会社のお手伝いに行く以外は、

家で孤独に絵やフォトショをする時間ばかりでしたが、

1月の終わりから今日にかけて

やっと、大好きな友だちと会える日が何日かとれました。

今日は今年初めておおこと会えました!

少しお疲れ気味だったのと、新年初だったのもあって

優雅なランチにしました。


b0134673_21461691.jpg


ここでね * ੈ✩‧₊˚


b0134673_21461768.jpg


私たちに必要なのは、優雅なランチのお食事よりは、

どちらかと言うと、ゆったりとした贅沢な空間と時間なのかな。ほんとは。

そんな空間と時間の中で、人生がワクワクするような話しができる幸せ。

彼女との出会いは、同じ月齢の赤ちゃんだった息子を連れての公園。

こんな美しくて聡明そうな(その時はまだ聡明かどうかわからなかったからね 笑 )人が声をかけてくれた!

と本当に嬉しかった。

一方彼女は、公園を這いずり回って落ち葉を舐めるタクロウに動じない私を見て、

こ、こやつ、何者?!と驚いたそうです 笑

そんな息子たちは自立をし、我が道を真っしぐら。

今や私たちも我が道を真っしぐら! 笑

共に成長、変化を楽しんで学ぶ姿勢を持っているのがとても嬉しい。

ギブ&テイクしているのが嬉しい。これ大事ですね。

今日も彼女から聴くことば、彼女に聴いてもらう自分のことばから、

気づくこと、再認識することがたくさんあって、ずっと面白かった。

活力をもらえた1日を今日もありがとう (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-02-03 21:58 | 日常 お出かけ | Comments(0)