「ほっ」と。キャンペーン

美味しいイノッチ?!

昨日、明日もまたベトナム料理食べた〜い!なんて言ってたけど

今日はフレンチで職場の新年会だったんだ〜 ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

渋谷のTHE・LEGIANT TOKYO

cocotiの12階です。

これ、Nさんの手だわ (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



b0134673_20202153.jpg


テラスにはプールがあって、パーティーや結婚式ができるそうです。

一人だけお子さんの受験で来られなくて9人で楽しみました。

このところお料理の写真ばかりなので

一部割愛して一番気に入ったディッシュを。

ヒラメのカルパッチョ。

b0134673_20202284.jpg



白いパウダー状のものは、スミレの香り成分とオリーブオイルで作ったパウダーなのですって。

スミレのちょっと癖のあるかすかな香りが、カルパッチョにのせていただくとぉ…

すっごい美味しい! かったです (ˊᗜˋ*)

パンもネ!

金目鯛のポワレ→国産牛ホホ肉の赤ワイン煮を経てデザート。

6種類の中から選びました。


b0134673_20202242.jpg


ドラジェ付き。

実はこのお店、ゴチになりますに出たそうで、このデザートはイノッチ先輩がいただいたんですって。

チョコレートやカボチャやブリュレなどなどあったけれど、

私は迷わずイノッチ先輩にしました。

いや、イノッチ先輩が食べた一皿にしました 。

「イノッチ先輩が頼んだデザートを食べました!」ってブログに書けるじゃん!って思ったよね
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

それが一番美味しいでしょ!

あ、いや、お味もね (⁎˃ᴗ˂⁎)





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2016-02-01 20:46 | 外食 | Comments(0)