できた!

今まで人に頼ってきたネット印刷へのフォトショでの入稿

昨年から、頼ることができなくなり

ずっと憂鬱のタネでした ( •́ ̯•̀ )

タクロウに教えてと言えば

(と言っても仕事が忙しくて物理的に無理だけど)

「試行錯誤してみなきゃできるようにはなりませんよ」(((;꒪ꈊ꒪;)))

「俺に聞く前にググったか?
  まずググってからどうしてもわからなかったら聞きなさいよ」(((;꒪ꈊ꒪;)))

(甘いんだよ、ってことよね ( ¯⌓¯ ))

と諭され、私はこれから絵を描いていく以上

修得するしかないと決意した(ジョセフ・ペルグリーノ博士の講座で誓った)

夏からコツコツ始めて

少しずつ色々使えるようになり

そして神様はちゃんと追い詰めてくれて ☞>_<☜

2月に大量のポストカードが必要な事態を用意してくれました(在庫では対応できず…)

けれど!今までに使いこなせるようになっていたおかげで

入稿がいつの間にか簡単なことに感じられるようになっていました (T_T)

ちゃんと調べてからわからないことを端的に質問すると

あら不思議!

タクロウさんは親切に教えてくれます (•’╻’• ۶)۶

そして入稿を一人でやりきった晩

夫もタクロウも「よくやったね!!」と喜んでくれました

子どもみたいな気持ちでめっちゃ勇気づけられた (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

タクロウに「自信、ついたでしょ?」

ハイ…過保護にしないで旅をさせてくれてありがとう…

とは言いつつも…

近くに小さなパソコン教室を見つけ(これも神様のプレゼントやー)

フォトショ入門の時には助けていただきました

フォトショをマンツーマンで教えてくれるところは中々なかった

しかもこの作業だけ教えて!にも応えてくれるので

あとは自分で頑張り、短時間で安く済みました

これからも困ったらお気軽に飛び込むつもりです

だって私は主婦業もバイトも会社の手伝いも時にはPC上での絵の調整、発送もして

何よりこの手で絵を描かなければならないの ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

その時間配分を考慮しなくちゃね

一つ気にかかっていたことがクリアになったので

昨日から新たな気持ちで作品に手をつけ始めました

下描きの下描きです

早く彩色できるところまで進みたい (⁎˃ᴗ˂⁎)

これはご注文の小さな挿絵 フォトショで切り抜いてPNGにしてお送りしました

                ↓   ↓   ↓
b0134673_17284145.jpg
クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-01-16 19:12 | イラスト | Comments(0)