HDD容量確保せよ

昨夜は、嵐さんのコンサートでした ♡

吉永小百合さん、いらしてました

にののお母さんとして?!

感動のコンサートに関しては別のところで

呟きまくるとして

っていうか既に呟きまくっておりますが 笑

ここではスルーします (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

このところ毎日のように会社に行っていて

このまま年末になだれ込み

気がついたら新年

…も…あっという間に終わっているでしょう

年賀状は出しちゃったから

あとは、何かと録画を落とさないように!

(HDDもう少し空けとかなきゃ ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

これ、年末年始の重要課題!

お昼ご飯を食べながらの時間を利用して

地道に編集してるんだけど

消化に悪っ!

でも観る暇がないので仕方ない

ところが、このところ会社に行っていて

家でお昼ご飯を食べていない!

わ〜ん、やばいです (ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)

夫に何か録画を要求されても

あなたの分はないんです ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

ソフトへどうぞ

私の嵐さんが危ういんですから



今晩は何もかも投げ打って

これに集中したい

ブログ書いてる場合じゃない ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

年末年始の風物詩です





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-12-27 17:25 | 日常 | Comments(0)