ひだまり農園

昨日もヒューマン・ギルドで1日お仕事

と言っても私はお手伝い

お役に立つならなんなりと

張り切る私!

お昼ご飯はよろしくネ→夫

と、お昼はスタッフと一緒に牛鍋いただきました

午後も、頑張る!

と頑張って

夕飯も外食になっちゃいました (⁎˃ᴗ˂⁎)

(^人^)→ 夫

中野まで行って、見つけたのが

ひだまり農園


b0134673_14464195.jpg


賑やか!

美味しい野菜が食べたくて入ってみました

契約農家の有機野菜が美味しかったです

一番気に入ったのは「生姜鍋」


b0134673_14464139.jpg



野菜もお肉スープもとっても美味しくて

これを食べた途端、また来たい店だね!

夫のお気に入りは「炙り鯛とアボカドの和え物」


b0134673_14464212.jpg


春菊のクリームコロッケも (≧∇≦)


b0134673_14464252.jpg



他のメニューも美味しかったし

食べてみたいな

中野の裏通り(サンモールと平行してある飲み屋街の通りの更にもう1本隣の通り)

の小さなお店だけど気に入りました

b0134673_14464349.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-12-26 14:47 | 外食 | Comments(0)